Lindström, Martin, 1970-

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 Lindström, Martin. Brandchild, 2003: CIP t.p. (Martin Lindstrom) data sh. (b. Mar. 5, 1970)
Brand building on the Internet, c2000: t.p. (Martin Lindström) BL AL sent 19 Apr. 2001
SRC:五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 / マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳 (ダイヤモンド社, 2005.10)
EDSRC:누가 내 지갑을 조종하는가 : 그들이 말하지 않는 소비의 진실 / 마틴 린드스트롬 지음 ; 박세연 옮김 (웅진지식하우스, 2012.1)
生没年等 1970-
から見よ参照 린드스트롬, 마틴
コード類 典拠ID=A000000440  NCID=DA15143475
1 なぜ, それを買わずにはいられないのか : ブランド仕掛け人の告白 / マーティン・リンストローム著 ; 木村博江訳 東京 : 文藝春秋 , 2012.11
2 買い物する脳 : 驚くべきニューロマーケティングの世界 / マーティン・リンストローム著 ; 千葉敏生訳 東京 : 早川書房 , 2008.11