タカガキ, マユミ
高垣, マユミ(1961-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科 学校教育学専攻
SRC:小学生は高さをどのようにとらえているのか : 高さのプリコンセプションを変容させる教授ストラテジーの研究 / 高垣マユミ [著](高垣マユミ,2000.3)
生没年等 1961
コード類 典拠ID=A000001027  NCID=DA12830821
1 子どもはどう考えるか : 認知心理学からみた子どもの思考 / 栗山和広編著 東京 : おうふう , 2010.6
2 理論と実践を創造する知のプロセス / 高垣マユミ編著 京都 : 北大路書房 , 2010.4
3 認知的/社会的文脈を統合した学習環境のデザイン / 高垣マユミ著 東京 : 風間書房 , 2009.2
4 理論と実践をつなぐ知のコラボレーション / 高垣マユミ編著 京都 : 北大路書房 , 2005.3
5 授業デザインの最前線 / 高垣マユミ編著 京都 : 北大路書房 , 2005.3-