ツジ, ユキエ
辻, 幸恵 (1962-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 神戸
一般注記 神戸学院大学経営学部教授(2018年5月現在)
追手門学院大学経営学部教授 (2010.6現在)
京都学園大学経営学部助教授
家政学博士
専門: 消費者行動論, ブランド戦略論
SRC:流行と日本人 : 若者の購買行動とファッション・マーケティング / 辻幸恵著 (白桃書房, 2001.6) の奥付頁による
EDSRC:地域ブランドと広告 : 伝える流儀を学ぶ / 辻幸恵, 杤尾安伸, 梅村修著(嵯峨野書院, 2010.6)の執筆者一覧よりNOTEを追加 (2010.7.12)
EDSRC:マーケティング講義ノート / 滋野英憲, 辻幸恵, 松田優著(白桃書房, 2018.5)より現職を追加
生没年等 1962
から見よ参照 Tsuji, Yukie
Tuji, Yukie
コード類 典拠ID=A000005386  NCID=DA13128572
1 持続可能な社会のマーケティング / 辻幸恵著 京都 : 嵯峨野書院 , 2020.4
2 衣生活論 : 持続可能な消費と生産 / 山口庸子, 生野晴美編著 ; 潮田ひとみ [ほか] 著 東京 : アイ・ケイコーポレーション , 2019.3
3 マーケティング講義ノート / 滋野英憲, 辻幸恵, 松田優著 東京 : 白桃書房 , 2018.5
4 現代の結婚と婚礼を考える : 学際的アプローチ / 中矢英俊, 近藤剛編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.10
5 リサーチ・ビジョン : マーケティング・リサーチの実際 / 辻幸恵著 東京 : 白桃書房 , 2016.3
6 キャラクター総論 : 文化・商業・知財 / 辻幸恵, 梅村修, 水野浩児著 東京 : 白桃書房 , 2009.5
7 京都とブランド : 京ブランド解明・学生の視点 / 辻幸恵著 東京 : 白桃書房 , 2008.3
8 消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター / 東伸一 [ほか] 著 京都 : 嵯峨野書院 , 2007.3
9 流行とブランド : 男子大学生の流行分析とブランド視点 / 辻幸恵, 田中健一著 2版. - 東京 : 白桃書房 , 2004.7
10 流行と社会 : 過去から未来へ / 赤阪俊一, 乳原孝, 辻幸恵著 東京 : 白桃書房 , 2004.3
11 流行と日本人 : 若者の購買行動とファッション・マーケティング / 辻幸恵著 東京 : 白桃書房 , 2001.6