ツジ, ユキエ
辻, 幸恵 (1962-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 神戸 |
一般注記 | 神戸学院大学経営学部教授(2018年5月現在) 追手門学院大学経営学部教授 (2010.6現在) 京都学園大学経営学部助教授 家政学博士 専門: 消費者行動論, ブランド戦略論 SRC:流行と日本人 : 若者の購買行動とファッション・マーケティング / 辻幸恵著 (白桃書房, 2001.6) の奥付頁による EDSRC:地域ブランドと広告 : 伝える流儀を学ぶ / 辻幸恵, 杤尾安伸, 梅村修著(嵯峨野書院, 2010.6)の執筆者一覧よりNOTEを追加 (2010.7.12) EDSRC:マーケティング講義ノート / 滋野英憲, 辻幸恵, 松田優著(白桃書房, 2018.5)より現職を追加 |
生没年等 | 1962 |
から見よ参照 | Tsuji, Yukie Tuji, Yukie |
コード類 | 典拠ID=A000005386 NCID=DA13128572 |
1 | 持続可能な社会のマーケティング / 辻幸恵著 京都 : 嵯峨野書院 , 2020.4 |
2 | 衣生活論 : 持続可能な消費と生産 / 山口庸子, 生野晴美編著 ; 潮田ひとみ [ほか] 著 東京 : アイ・ケイコーポレーション , 2019.3 |
3 | マーケティング講義ノート / 滋野英憲, 辻幸恵, 松田優著 東京 : 白桃書房 , 2018.5 |
4 | 現代の結婚と婚礼を考える : 学際的アプローチ / 中矢英俊, 近藤剛編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.10 |
5 | リサーチ・ビジョン : マーケティング・リサーチの実際 / 辻幸恵著 東京 : 白桃書房 , 2016.3 |
6 | キャラクター総論 : 文化・商業・知財 / 辻幸恵, 梅村修, 水野浩児著 東京 : 白桃書房 , 2009.5 |
7 | 京都とブランド : 京ブランド解明・学生の視点 / 辻幸恵著 東京 : 白桃書房 , 2008.3 |
8 | 消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター / 東伸一 [ほか] 著 京都 : 嵯峨野書院 , 2007.3 |
9 | 流行とブランド : 男子大学生の流行分析とブランド視点 / 辻幸恵, 田中健一著 2版. - 東京 : 白桃書房 , 2004.7 |
10 | 流行と社会 : 過去から未来へ / 赤阪俊一, 乳原孝, 辻幸恵著 東京 : 白桃書房 , 2004.3 |
11 | 流行と日本人 : 若者の購買行動とファッション・マーケティング / 辻幸恵著 東京 : 白桃書房 , 2001.6 |