カワシマ, ヨウコ
川島, 蓉子(1961-)

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著者の属性 個人
場所 新潟
一般注記 SRC:ビームス戦略 : 時代の変化を常に先取りするマーケティングとは(PHP研究所, 2004.3): 奥付(かわしま ようこ, 1961年新潟市生まれ)
生没年等 1961
から見よ参照 Kawashima, Yoko
Kawasima, Yoko
コード類 典拠ID=A000010177  NCID=DA14392394
1 アパレルに未来はある / 川島蓉子著 [東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.12
2 ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと / 川島蓉子著 東京 : KADOKAWA , 2021.9
3 Hello!!Work : 僕らの仕事のつくりかた、つづきかた。 / 川島蓉子聞き手 ; 皆川明語り手 東京 : リトルモア , 2020.9
4 未来のブランドのつくり方 / 川島蓉子著 東京 : ポプラ社 , 2019.6
5 ルミネは, なぜ選ばれるのか? / 川島蓉子著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2018.5
6 老舗の流儀 : 虎屋とエルメス / 黒川光博, 齊藤峰明著 東京 : 新潮社 , 2016.10
7 TSUTAYAの謎 : 増田宗昭に川島蓉子が訊く / 増田宗昭 [述] ; 川島蓉子著 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2015.5
8 社長, そのデザインでは売れません! / 川島蓉子著 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2015.1
9 伊勢丹ストーリー戦略 / 川島蓉子著 東京 : PHP研究所 , 2012.5
10 ユナイテッドアローズ : 時代を超えるクリエイティブ商人道 / 川島蓉子著 東京 : アスペクト , 2011.1
11 資生堂ブランド / 川島蓉子著 東京 : 文藝春秋 , 2010.7
12 ブランドはNippon / 川島蓉子著 東京 : 文藝春秋 , 2009.11
13 イッセイミヤケのルール / 川島蓉子著 東京 : 日本経済新聞社 , 2009.3
14 ビームス戦略 / 川島蓉子著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.11
15 なぜデパ地下には人が集まるのか / 川島蓉子著 東京 : PHP研究所 , 2008.10
16 虎屋ブランド物語 (ストーリー) : 和の世界を発信しつづける老舗の「変わらない心, あたらしい心」 / 川島蓉子著 東京 : 東洋経済新報社 , 2008.9
17 川島屋百貨店 / 川島蓉子著 東京 : ポプラ社 , 2008.3
18 資生堂ブランド / 川島蓉子著 東京 : アスペクト , 2007.8
19 TOKYOファッションビル / 川島蓉子著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.6
20 洒落男な時代 : くたばれ!ドブネズミルック / 川島蓉子著 東京 : PHP研究所 , 2006.11
21 ブランドのデザイン = Design of brand / 川島蓉子著 東京 : 弘文堂 , 2006.8
22 上質生活のすすめ / 川島蓉子著 東京 : マガジンハウス , 2006.5
23 伊勢丹な人々 / 川島蓉子著 東京 : 日本経済新聞社 , 2005.5
24 ビームス戦略 : 時代の変化を常に先取りするマーケティングとは / 川島蓉子著 東京 : PHP研究所 , 2004.3
25 おしゃれ消費ターゲット : 売れるマーケットは7つの世代が決める / 川島蓉子, 小原直花著 東京 : 幻冬舎 , 2002.8