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アパレルに未来はある / 川島蓉子著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.12
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ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと / 川島蓉子著
東京 : KADOKAWA , 2021.9
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Hello!!Work : 僕らの仕事のつくりかた、つづきかた。 / 川島蓉子聞き手 ; 皆川明語り手
東京 : リトルモア , 2020.9
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未来のブランドのつくり方 / 川島蓉子著
東京 : ポプラ社 , 2019.6
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ルミネは, なぜ選ばれるのか? / 川島蓉子著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2018.5
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老舗の流儀 : 虎屋とエルメス / 黒川光博, 齊藤峰明著
東京 : 新潮社 , 2016.10
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TSUTAYAの謎 : 増田宗昭に川島蓉子が訊く / 増田宗昭 [述] ; 川島蓉子著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2015.5
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社長, そのデザインでは売れません! / 川島蓉子著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2015.1
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伊勢丹ストーリー戦略 / 川島蓉子著
東京 : PHP研究所 , 2012.5
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ユナイテッドアローズ : 時代を超えるクリエイティブ商人道 / 川島蓉子著
東京 : アスペクト , 2011.1
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資生堂ブランド / 川島蓉子著
東京 : 文藝春秋 , 2010.7
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ブランドはNippon / 川島蓉子著
東京 : 文藝春秋 , 2009.11
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イッセイミヤケのルール / 川島蓉子著
東京 : 日本経済新聞社 , 2009.3
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ビームス戦略 / 川島蓉子著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.11
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なぜデパ地下には人が集まるのか / 川島蓉子著
東京 : PHP研究所 , 2008.10
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虎屋ブランド物語 (ストーリー) : 和の世界を発信しつづける老舗の「変わらない心, あたらしい心」 / 川島蓉子著
東京 : 東洋経済新報社 , 2008.9
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川島屋百貨店 / 川島蓉子著
東京 : ポプラ社 , 2008.3
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資生堂ブランド / 川島蓉子著
東京 : アスペクト , 2007.8
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TOKYOファッションビル / 川島蓉子著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.6
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洒落男な時代 : くたばれ!ドブネズミルック / 川島蓉子著
東京 : PHP研究所 , 2006.11
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ブランドのデザイン = Design of brand / 川島蓉子著
東京 : 弘文堂 , 2006.8
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上質生活のすすめ / 川島蓉子著
東京 : マガジンハウス , 2006.5
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伊勢丹な人々 / 川島蓉子著
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.5
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ビームス戦略 : 時代の変化を常に先取りするマーケティングとは / 川島蓉子著
東京 : PHP研究所 , 2004.3
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おしゃれ消費ターゲット : 売れるマーケットは7つの世代が決める / 川島蓉子, 小原直花著
東京 : 幻冬舎 , 2002.8
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