ミズノ, マナブ
水野, 学(1972-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京都
一般注記 出典:海というナマエのついたイヌ。(ピエ・ブックス,2002.12)
根拠:所属団体ホームページ
good design company代表
2003年(社)日本グラフィックデザイナー協会新人賞受賞
SRC:グッドデザインカンパニーの仕事 : 1998-2008 / 水野学著 (誠文堂新光社, 2008.11)
生没年等 1972
から見よ参照 Mizuno, Manabu
コード類 典拠ID=A000015317  NCID=DA16502529
1 「売る」から, 「売れる」へ。 : 水野学のブランディングデザイン講義 / 水野学著 東京 : 誠文堂新光社 , 2016.5
2 デザインの誤解 : いま求められている「定番」をつくる仕組み / 水野学, 中川淳, 鈴木啓太, 米津雄介 [著] 東京 : 祥伝社 , 2016.2
3 センスは知識からはじまる / 水野学著 東京 : 朝日新聞出版 , 2014.4
4 アウトプットのスイッチ / 水野学著 東京 : 朝日新聞出版 , 2012.4
5 School of graphic design / 古平正義 [ほか] 著 東京 : 誠文堂新光社 , 2010.8
6 グッドデザインカンパニーの仕事 : 1998-2008 / 水野学著 東京 : 誠文堂新光社 , 2008.11