アズマ, ノブカズ
東, 伸一 (1973-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 高崎 |
一般注記 | SRC:消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター / 東伸一 [ほか] 著 (嵯峨野書院, 2007.3) の執筆者紹介による ヘリオット・ワット大学経営大学院博士課程修了 2005年, 青山学院大学経営学部専任講師 専門: マクロ・マーケティング, ファッション・スタディーズ |
生没年等 | 1973 |
コード類 | 典拠ID=A000017947 NCID=DA15907693 |
1 | はじめての流通 / 崔容熏, 原頼利, 東伸一著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.10 |
2 | 日本の優秀小売企業の底力 / 矢作敏行編著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.8 |
3 | 消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター / 東伸一 [ほか] 著 京都 : 嵯峨野書院 , 2007.3 |