ムラタ, ショウジ
村田, 昭治(1932-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 台北 |
一般注記 | 慶大商学部教授, 商学博士 専攻:経営学、マーケティング論 EDSRC:マーケティング・フィロソフィー / 村田昭治著(国元書房, 1996.3) 著者紹介よりPLACE追加。 |
生没年等 | 1932 |
コード類 | 典拠ID=A000023888 NCID=DA00185551 |
1 | こころときめくマーケティング : 夢・感動そして知恵に磨きを / 村田昭治著 東京 : 国元書房 , 1995.11 |
2 | 消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編 第2版. - 東京 : 丸善株式会社 , 1974.9 |
3 | 福祉生活の指標を求めて : 「生活の質」の研究 / 村田昭治, 丸尾直美編 東京 : 有斐閣 , 1973.2 |
4 | マーケティング・システム論 : インターディシプリナリー・アプローチ / 村田昭治著 東京 : 有斐閣 , 1970 |
5 | 消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編 東京 : 丸善 , 1969.12 |
6 | 消費者行動の調査技法 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編 東京 : 丸善 , 1969.7 |
7 | 消費者行動の分析モデル / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編 東京 : 丸善 , 1969.7 |
8 | 新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修 東京 : 国元書房 |