イゼキ, トシアキ
井関, 利明(1935-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 慶応義塾大学文学部助教授 |
生没年等 | 1935 |
から見よ参照 | 井関, 利明(1935-)<イセキ, トシアキ> Izeki, Toshiaki |
コード類 | 典拠ID=A000023890 NCID=DA00185584 |
1 | ミュージアム・マーケティング / フィリップ・コトラー, ニール・コトラー著 ; 井関利明, 石田和晴訳 東京 : 第一法規 , 2006.4 |
2 | 非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳 第6版. - 東京 : 第一法規 , 2005.6 |
3 | ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略 / フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.2 |
4 | 消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編 第2版. - 東京 : 丸善株式会社 , 1974.9 |
5 | 消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編 東京 : 丸善 , 1969.12 |
6 | 消費者行動の調査技法 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編 東京 : 丸善 , 1969.7 |
7 | 消費者行動の分析モデル / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編 東京 : 丸善 , 1969.7 |