イゼキ, トシアキ
井関, 利明(1935-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 慶応義塾大学文学部助教授
生没年等 1935
から見よ参照 井関, 利明(1935-)<イセキ, トシアキ>
Izeki, Toshiaki
コード類 典拠ID=A000023890  NCID=DA00185584
1 ミュージアム・マーケティング / フィリップ・コトラー, ニール・コトラー著 ; 井関利明, 石田和晴訳 東京 : 第一法規 , 2006.4
2 非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳 第6版. - 東京 : 第一法規 , 2005.6
3 ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略 / フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.2
4 消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編 第2版. - 東京 : 丸善株式会社 , 1974.9
5 消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編 東京 : 丸善 , 1969.12
6 消費者行動の調査技法 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編 東京 : 丸善 , 1969.7
7 消費者行動の分析モデル / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編 東京 : 丸善 , 1969.7