タニグチ, マサカズ
谷口, 正和(1942-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 京都
一般注記 著書 : 「第3の感性」
出生地追加は著書「地球都市」(ビジネス社,1990)の奥付による
EDSRC:企業経営とデザイン / 谷口正和著 (ダイヤモンド社, 1999.2)
生没年等 1942
から見よ参照 谷口, 正和<タニグチ, マサカズ>
コード類 典拠ID=A000031184  NCID=DA00935367
1 全員がクリエイターになる日 : 感性市場戦略 / 谷口正和著 東京 : 繊研新聞社 , 2010.11
2 消費社会のリ・デザイン : 豊かさとは何か / 水野誠一 [ほか] 編 岡山 : 大学教育出版 , 2009.2
3 オンリーワンのつくり方 / 谷口正和著 東京 : 講談社 , 2005.7
4 アートスタイル市場 / 谷口正和著 東京 : 繊研新聞社 , 2004.10
5 ホームクリエーションの時代 : 休日のデザイン学 / 谷口正和著 東京 : プレジデント社 , 1994.10
6 京都の発想 : 21世紀を拓く1、200年の知恵 / 谷口正和著 東京 : 徳間書店 , 1992.11
7 美の戦略 / 谷口正和著 [東京] : にっかん書房 , 1990.10