タニグチ, マサカズ
谷口, 正和(1942-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 京都 |
一般注記 | 著書 : 「第3の感性」 出生地追加は著書「地球都市」(ビジネス社,1990)の奥付による EDSRC:企業経営とデザイン / 谷口正和著 (ダイヤモンド社, 1999.2) |
生没年等 | 1942 |
から見よ参照 | 谷口, 正和<タニグチ, マサカズ> |
コード類 | 典拠ID=A000031184 NCID=DA00935367 |
1 | 全員がクリエイターになる日 : 感性市場戦略 / 谷口正和著 東京 : 繊研新聞社 , 2010.11 |
2 | 消費社会のリ・デザイン : 豊かさとは何か / 水野誠一 [ほか] 編 岡山 : 大学教育出版 , 2009.2 |
3 | オンリーワンのつくり方 / 谷口正和著 東京 : 講談社 , 2005.7 |
4 | アートスタイル市場 / 谷口正和著 東京 : 繊研新聞社 , 2004.10 |
5 | ホームクリエーションの時代 : 休日のデザイン学 / 谷口正和著 東京 : プレジデント社 , 1994.10 |
6 | 京都の発想 : 21世紀を拓く1、200年の知恵 / 谷口正和著 東京 : 徳間書店 , 1992.11 |
7 | 美の戦略 / 谷口正和著 [東京] : にっかん書房 , 1990.10 |