クニトモ, リュウイチ
国友, 隆一(1941-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 新潟県 |
一般注記 | 評論家 出生地の追加は著書「こんな権限委譲が会社を伸ばす : 組織活性・人材育成・業績飛躍へのインパクト」(日本実業出版社,1990)の奥付 ベストサービス研究センターの主宰者 |
生没年等 | 1941 |
から見よ参照 | Kunitomo, Ryuichi Kunitomo, R. |
コード類 | 典拠ID=A000044799 NCID=DA01617593 |
1 | セブン-イレブンのおにぎりは, なぜ, 1日400万個売れるのか / 国友隆一著 東京 : 三笠書房 , [2013.3] |
2 | 帝国ホテルお客さまが感謝する理由 / 国友隆一著 東京 : 経済界 , 2012.7 |
3 | 無印良品が大切にしているたった一つの考え方 / 国友隆一著 東京 : ぱる出版 , 2009.10 |
4 | よくわかる外食産業 / 国友隆一著 最新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 2008.7 |
5 | 伊勢丹 : 恋しくなるサービス / 国友隆一著 東京 : インデックス・コミュニケーションズ , 2007.10 |
6 | 黒のチカラで健康になろう : こだわりの黒彩品市場を拓く / 国友隆一著 東京 : 日本地域社会研究所 , 2007.7 |
7 | よくわかる外食産業 / 国友隆一著 最新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 1994.1 |
8 | ビジネスマン小論文、報告書の書き方 : 明確に速く書ける文章技術 / 国友隆一著 大阪 : 創元社 , 1986.10 |