コジマ, ケンスケ
小島, 健輔(1950-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 (株)小島ファッションマーケティング代表
慶應義塾大学卒
「ワールドvsビギ」 (商業界, 1985.10)
「見える(ビジュアル)マーチャンダイジジング」( 商業界, 1992.10)による
JP86028564
EDSRC:店は生き残れるか : ポストECのニューリテールを探る / 小島健輔著(商業界, 2018.6)よりSF, 現職, 学歴を追加
生没年等 1950
から見よ参照 Kojima, Kensuke, 1950-
コード類 典拠ID=A000058205  NCID=DA07230417
1 店は生き残れるか : ポストECのニューリテールを探る / 小島健輔著 東京 : 商業界 , 2018.6
2 ユニクロ症候群(シンドローム) : 退化する消費文明 / 小島健輔著 東京 : 東洋経済新報社 , 2010.8
3 ブランディングへのマーチャンダイジング : 解る見える : 開発・調達から配分・店頭展開までの最新技術と戦略を体系化 / 小島健輔著 東京 : 商業界 , 2004.2
4 ファッションビジネスは顧客最適へ動く : 企業最適との両立と独占ポジションを探る / 小島健輔著 東京 : こう書房 , 2003.3
5 ファッションビジネスはこう変わる : 流通ビッグバンとグローバルウォーズに勝ち残るのはどこだ! / 小島健輔著 東京 : こう書房 , 1998.4
6 見える(ビジュアル)マーチャンダイジング : 売上向上、在庫&コスト削減の特効薬 / 小島健輔著 東京 : 商業界 , 1992.10
7 ファッションベンチャーの成功戦略 / 小島健輔著 改訂版. - 東京 : 商業界 , 1986.11