コジマ, ケンスケ
小島, 健輔(1950-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
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一般注記 | (株)小島ファッションマーケティング代表 慶應義塾大学卒 「ワールドvsビギ」 (商業界, 1985.10) 「見える(ビジュアル)マーチャンダイジジング」( 商業界, 1992.10)による JP86028564 EDSRC:店は生き残れるか : ポストECのニューリテールを探る / 小島健輔著(商業界, 2018.6)よりSF, 現職, 学歴を追加 |
生没年等 | 1950 |
から見よ参照 | Kojima, Kensuke, 1950- |
コード類 | 典拠ID=A000058205 NCID=DA07230417 |
1 | 店は生き残れるか : ポストECのニューリテールを探る / 小島健輔著 東京 : 商業界 , 2018.6 |
2 | ユニクロ症候群(シンドローム) : 退化する消費文明 / 小島健輔著 東京 : 東洋経済新報社 , 2010.8 |
3 | ブランディングへのマーチャンダイジング : 解る見える : 開発・調達から配分・店頭展開までの最新技術と戦略を体系化 / 小島健輔著 東京 : 商業界 , 2004.2 |
4 | ファッションビジネスは顧客最適へ動く : 企業最適との両立と独占ポジションを探る / 小島健輔著 東京 : こう書房 , 2003.3 |
5 | ファッションビジネスはこう変わる : 流通ビッグバンとグローバルウォーズに勝ち残るのはどこだ! / 小島健輔著 東京 : こう書房 , 1998.4 |
6 | 見える(ビジュアル)マーチャンダイジング : 売上向上、在庫&コスト削減の特効薬 / 小島健輔著 東京 : 商業界 , 1992.10 |
7 | ファッションベンチャーの成功戦略 / 小島健輔著 改訂版. - 東京 : 商業界 , 1986.11 |