イワモト, トシヒコ
岩本, 俊彦

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 東京情報大学教授(1998現在)
マーケティング論(学文社,1991)の共著者
コード類 典拠ID=A000061362  NCID=DA05439861
1 マーケティング・デザイン論 / 岩本俊彦著 東京 : 創成社 , 2008.6
2 現代マーケティング論 / 岩本俊彦, 岡本眞一, 武井敦夫著 東京 : 学文社 , 2004.9
3 環境マーケティング概論 / 岩本俊彦著 東京 : 創成社 , 2004.4
4 基本流通用語辞典 / 宮澤永光監修 ; 岩本俊彦 [ほか] 編集 東京 : 白桃書房 , 1999.9
5 マーケティング辞典 / 岩本俊彦 [ほか] 編集 東京 : 同文舘出版 , 1998.7
6 広告モード研究 / 岩本俊彦著 東京 : 創成社 , 1997.6
7 マーケティング競争論 / 岩本俊彦著 東京 : 学文社 , 1992.1