ウエダ, タカホ
上田, 隆穂 (1953-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 三重県
一般注記 学習院大学経済学部教授
出生地の追加は共著書「マーケティング」(1992,新世社)の奥付より
生没年等 1953
コード類 典拠ID=A000063815  NCID=DA06369648
1 生活者視点で変わる小売業の未来 : 希望が買う気を呼び起こす商圏マネジメントの重要性 / 上田隆穂著 東京 : 宣伝会議 , 2016.8
2 顧客の声を活かすフードサービス情報戦略 / 日本フードサービス学会情報委員会監修 ; 上田隆穂 [ほか] 編 東京 : 中央経済社 , 2006.5
3 日本一わかりやすい価格決定戦略 : 売りたいのなら、値下げはするな! : 価格設定と消費者心理のマーケティング / 上田隆穂著 東京 : 明日香出版社 , 2005.4
4 フードサービス業における情報化戦略とテクノロジー / 上田隆穂 [ほか] 編 東京 : 中央経済社 , 2004.5