オガワ, コウスケ
小川, 孔輔(1951-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 秋田 |
一般注記 | 法政大学経営学部教授 法政大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科教授 「POSとマーケティング戦略」 (有斐閣, 1993) |
生没年等 | 1951 |
コード類 | 典拠ID=A000064729 NCID=DA05824862 |
1 | マクドナルド失敗の本質 : 賞味期限切れのビジネスモデル / 小川孔輔著 東京 : 東洋経済新報社 , 2015.2 |
2 | 消費者行動のモデル / 木戸茂著 東京 : 朝倉書店 , 2014.7 |
3 | ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著 第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10 |
4 | しまむらとヤオコー : 小さな町が生んだ2大小売チェーン / 小川孔輔著 東京 : 小学館 , 2011.1 |
5 | 有機農産物の流通とマーケティング / 小川孔輔, 酒井理編著 東京 : 農山漁村文化協会 , 2007.3 |
6 | 当世ブランド物語 : ユニークなブランドを創った十四の物語 / 小川孔輔著 東京 : 誠文堂新光社 , 1999.1 |
7 | ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著 東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1 |