ヤマジ, ヒロキ
山地, 弘起(1959-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 放送教育開発センター助教授 SRC:知識の学習と知識利用のメカニズムに関する認知論的・動機ずけ論的研究 / 研究代表者大村彰道(大村彰道, 1994) SRC:授業評価活用ハンドブック / 山地弘起編著(玉川大学出版部, 2007)より、生年追加 |
生没年等 | 1959- |
から見よ参照 | Yamaji, Hiroki Yamazi, Hiroki |
コード類 | 典拠ID=A000065507 NCID=DA08897159 |
1 | かかわりを拓くアクティブ・ラーニング : 共生への基盤づくりに向けて / 山地弘起編著 ; 岡田二郎 [ほか] 著 京都 : ナカニシヤ出版 , 2016.8 |
2 | ソマティック心理学への招待 : 身体と心のリベラルアーツを求めて / 久保隆司, 日本ソマティック心理学協会編 ; 春木豊 [ほか著] 東京 : コスモス・ライブラリー. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2015.9 |
3 | 学生の納得感を高める大学授業 / 山地弘起, 橋本健夫編著 京都 : ナカニシヤ出版 , 2012.3 |
4 | 大学の英語教育を変える : コミュニケーション力向上への実践指針 / 山地弘起編著 町田 : 玉川大学出版部 , 2008.5 |
5 | 授業評価活用ハンドブック / 山地弘起編著 町田 : 玉川大学出版部 , 2007.4 |
6 | 高等教育とIT : 授業改善へのメディア活用とFD / 山地弘起, 佐賀啓男編 町田 : 玉川大学出版部 , 2003.10 |