タカハシ, イクオ
高橋, 郁夫(1957-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:消費者購買行動 : 小売マーケティングへの写像 / 高橋郁夫著(千倉書房, 1999.3) 1998年慶應義塾大学商学部教授 |
生没年等 | 1957 |
コード類 | 典拠ID=A000068874 NCID=DA1190252X |
1 | 小売経営論 / 高嶋克義, 高橋郁夫著 東京 : 有斐閣 , 2020.6 |
2 | 顧客の声を活かすフードサービス情報戦略 / 日本フードサービス学会情報委員会監修 ; 上田隆穂 [ほか] 編 東京 : 中央経済社 , 2006.5 |
3 | 消費者購買行動 : 小売マーケティングへの写像 / 高橋郁夫著 東京 : 千倉書房 , 1999.3 |