イワタニ, マサキ
岩谷, 昌樹(1973-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 倉敷市
一般注記 SRC:デザインマネジメント入門 : デザインの戦略的活用 / 長沢伸也, 岩谷昌樹編著 ; 佐藤典司, 岩倉信弥, 中西元男共著 (京都新聞出版センター, 2003.12) の「著者略歴」による
立命館大学大学院経営学研究科企業経営専攻博士後期課程終了
東海大学政治経済学部経営学科講師
生没年等 1973
から見よ参照 Iwatani, Masaki
コード類 典拠ID=A000077362  NCID=DA14447678
1 グッチの戦略 : 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション = Gucci strategy : miraculous revitalization through brand innovation / 長沢伸也編著 ; 福永輝彦, 小山太郎, 岩谷昌樹著 東京 : 東洋経済新報社 , 2014.11
2 戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著 東京 : 同友館 , 2010.1
3 デザインマインド・マネジャー : 盛田昭夫のデザイン参謀黒木靖夫 / 岩谷昌樹著 ; 長沢伸也編 東京 : 日本出版サービス , 2009.7