Sawyer, R. Keith (Robert Keith)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:Pretend play as improvisation : conversation in the preschool classroom / R. Keith Sawyer(L. Erlbaum Associates, 1997)
コード類 典拠ID=A000083695  NCID=DA10658467
1 クリエイティブ・クラスルーム : 「即興」と「計画」で深い学びを引き出す授業法 / キース・ソーヤー著 ; 月谷真紀訳 東京 : 英治出版 , 2021.11
2 基礎/方法論 / R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳 京都 : 北大路書房 , 2018.6
3 領域専門知識を学ぶ/学習科学研究を教室に持ち込む 京都 : 北大路書房 , 2017.9
4 学習科学ハンドブック / R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳 京都 : 北大路書房 , 2016.10-2018.6
5 効果的な学びを促進する実践/共に学ぶ / R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳 京都 : 北大路書房 , 2016.10
6 The Cambridge handbook of the learning sciences / edited by R. Keith Sawyer : pbk,: hbk. - 2nd ed. - New York : Cambridge University Press , 2014
7 学習科学ハンドブック / R. K. ソーヤー編 ; 森敏昭, 秋田喜代美監訳 東京 : 培風館 , 2009.7
8 凡才の集団は孤高の天才に勝る : 「グループ・ジーニアス」が生み出すものすごいアイデア / キース・ソーヤー著 ; 金子宣子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.3
9 The Cambridge handbook of the learning sciences / edited by R. Keith Sawyer : hardback,: pbk. - Cambridge ; New York, N.Y. : Cambridge University Press , 2006
10 Pretend play as improvisation : conversation in the preschool classroom / R. Keith Sawyer Mahwah, N.J. : L. Erlbaum Associates , 1997