Barkley, Elizabeth F.

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 Collaborative learning techniques : a handbook for college faculty / Elizabeth F. Barkley, K. Patricia Cross, and Claire Howell Major (Jossey-Bass, c2005): backcover
Professor of music at Foothill College in Los Altos, California
コード類 典拠ID=A000096296  NCID=DA16943874
1 学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法 / エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著 ; 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門, 吉田塁監訳 東京 : 東京大学出版会 , 2020.3
2 Learning assessment techniques : a handbook for college faculty / Elizabeth F. Barkley and Claire Howell Major : paper. - San Francisco : Jossey-Bass , c2016
3 ディープ・アクティブラーニング : 大学授業を深化させるために / 松下佳代, 京都大学高等教育研究開発推進センター編著 東京 : 勁草書房 , 2015.1
4 Collaborative learning techniques : a handbook for college faculty / Elizabeth F. Barkley, Claire Howell Major, K. Patricia Cross : paper. - 2nd ed. - San Francisco : Jossey-Bass , c2014
5 Collaborative learning techniques : a handbook for college faculty / Elizabeth F. Barkley, K. Patricia Cross, and Claire Howell Major : pbk. - San Francisco : Jossey-Bass , c2005