Major, Claire Howell
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 専門: 英語学, 高等教育 SRC:協同学習の技法 : 大学教育の手引き / エリザベス=バークレイ, パトリシア=クロス, クレア=メジャー著(ナカニシヤ出版, 2009.9) |
から見よ参照 | Major, Claire H. Major, C.H. メジャー, クレア<メジャー, クレア> |
コード類 | 典拠ID=A000096298 NCID=DA16741632 |
1 | 学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法 / エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著 ; 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門, 吉田塁監訳 東京 : 東京大学出版会 , 2020.3 |
2 | Learning assessment techniques : a handbook for college faculty / Elizabeth F. Barkley and Claire Howell Major : paper. - San Francisco : Jossey-Bass , c2016 |
3 | Collaborative learning techniques : a handbook for college faculty / Elizabeth F. Barkley, Claire Howell Major, K. Patricia Cross : paper. - 2nd ed. - San Francisco : Jossey-Bass , c2014 |
4 | Collaborative learning techniques : a handbook for college faculty / Elizabeth F. Barkley, K. Patricia Cross, and Claire Howell Major : pbk. - San Francisco : Jossey-Bass , c2005 |