ニイツ, シゲユキ
新津, 重幸(1948-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 『成熟社会と市場戦略』の著者 高千穂商科大学助教授(広告論,マーケティング論担当), 中央工学校講師 |
生没年等 | 1948 |
コード類 | 典拠ID=A000097722 NCID=DA01146307 |
1 | マーケティング論 / 新津重幸, 庄司真人編著 東京 : 白桃書房 , 2008.5 |
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 『成熟社会と市場戦略』の著者 高千穂商科大学助教授(広告論,マーケティング論担当), 中央工学校講師 |
生没年等 | 1948 |
コード類 | 典拠ID=A000097722 NCID=DA01146307 |
1 | マーケティング論 / 新津重幸, 庄司真人編著 東京 : 白桃書房 , 2008.5 |