アンザイ, ヒロユキ
安西, 洋之(1958-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 横浜
一般注記 上智大学文学部仏文科卒業
SRC:「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著(日経BP社, 2011.8)
生没年等 1958
コード類 典拠ID=A000117161  NCID=DA17273493
1 「メイド・イン・イタリー」はなぜ強いのか? : 世界を魅了する「意味」の戦略的デザイン / 安西洋之著 東京 : 晶文社 , 2020.2
2 突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.7
3 デザインの次に来るもの : これからの商品は「意味」を考える / 安西洋之, 八重樫文 [著] 東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレス (発売) , 2017.5
4 世界の伸びている中小・ベンチャー企業は何を考えているのか? / 安西洋之 [著] 東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2014.6
5 「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.8