イトウ, クミ
伊藤, 久美

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 出典:新しい発達と障害を考える本, 2013.2
町田市立小学校教諭
SRC:なにがちがうの?自閉症の子の見え方・感じ方 / 伊藤久美編(ミネルヴァ書房, 2014.1): 奥付ページ (伊藤久美 (いとう くみ) 東京都町田市立南成瀬小学校主幹教諭。 ... 1984年から東京都新宿区および町田市の公立小学校において、情緒障害、知的障害、言語障害等、障害児のための特殊学級・特別支援学級の担任を歴任。地域の小学校における特別支援教育のリーダー的存在である)
コード類 典拠ID=A000134876  NCID=DA18034068
1 学校と家庭で育てる生活スキル / 伊藤久美著 東京 : 本の種出版 , 2016.9
2 特別支援学級・通級でできる発達障害のある子の学校生活支援 / 伊藤久美編 京都 : ミネルヴァ書房 , 2014.11
3 なにがちがうの?自閉症の子の見え方・感じ方 / 伊藤久美編 京都 : ミネルヴァ書房 , 2014.1