ノグチ, タカコ
野口, 隆子
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:保育内容言葉(光生館,2009.4) 根拠:初出資料 1975- 大学教員 専攻:教育心理学 SRC:幼児教育から小学校教育への移行過程の検討 / 研究代表者 秋田喜代美(秋田喜代美, 2011.5) |
から見よ参照 | Noguti, Takako |
コード類 | 典拠ID=A000141086 NCID=DA17250953 |
1 | 園内研修でもっと豊かな園づくり : 学びが広がる・深まる / 秋田喜代美, 小田豊編著 ; 上田敏丈 [ほか] 著 東京 : 中央法規出版 , 2023.3 |
2 | 保育士養成カリキュラムにおける多様性理解に関する調査研究 / 研究代表者 大庭三枝 [出版地不明] : 多様性理解プロジェクト研究メンバー , 2022.3 |
3 | 乳幼児の保育・教育 / 野口隆子著 改訂新版. - 東京 : 放送大学教育振興会 , 2021.3 |
4 | つなぐ・つなげる・つながりあうリーダーシップ : 私立幼稚園園長の園運営に関する調査報告 / 秋田喜代美研究代表 [出版地不明] : [秋田喜代美] , 2021.1 |
5 | 領域環境 / 福元真由美編者代表 新訂版. - 東京 : 萌文書林 , 2018.4 |
6 | 保育内容言葉 / 秋田喜代美, 野口隆子編著 東京 : 光生館 , 2018.3 |
7 | 保育内容・環境 / 横山文樹編著 ; 師岡章 [ほか] 著 第3版. - 東京 : 同文書院 , 2018.2 |
8 | 絵本の魅力 : その編集・実践・研究 / 無藤隆, 野口隆子, 木村美幸著 東京 : フレーベル館 , 2017.3 |
9 | 子どもと保育者でつくる人間関係 : 「わたし」から「わたしたち」へ / 横山真貴子編著 大阪 : 保育出版社. - 大阪 : 教育情報出版 (発売) , 2017.3 |
10 | 子どもの挑戦的意欲を育てる保育環境・保育材のあり方 / 日本教材文化研究財団編 東京 : 日本教材文化研究財団 , 2016.3 |
11 | 保育内容言葉 / 秋田喜代美, 野口隆子編著 東京 : 光生館 , 2009.4 |