ミヤケ, ヨウイチロウ
三宅, 陽一郎 (1975-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 出典:ゲームプログラマのためのC++, 2012.1
(株) スクェアエニックス勤務
SRC:特集人工知能 : ポスト・シンギュラリティ(青土社, 2015.12)
生没年等 1975
から見よ参照 Miyake, Yoichiro, 1975-
Miyake, Yoitiro
コード類 典拠ID=A000144250  NCID=DA18597275
1 人工知能はナイチンゲールの夢を見るか / 服部圭, 宮川祥子編 ; 山海嘉之 [ほか] 著 東京 : 日本看護協会出版会 , 2022.9
2 私たちはAIを信頼できるか / 大澤真幸 [ほか] 著 東京 : 文藝春秋 , 2022.9
3 ゲーム学の新時代 : 遊戯の原理AIの野生拡張するリアリティ / 中沢新一, 中川大地編著 ; 遠藤雅伸 [ほか] 著 東京 : NTT出版 , 2019.3
4 ゲーム情報学概論 : ゲームを切り拓く人工知能 / 伊藤毅志編著 ; 保木邦仁, 三宅陽一郎共著 東京 : コロナ社 , 2018.5
5 高校生のためのゲームで考える人工知能 / 三宅陽一郎, 山本貴光著 東京 : 筑摩書房 , 2018.3
6 人工知能の作り方 : 「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか / 三宅陽一郎著 東京 : 技術評論社 , 2017.1
7 人工知能のための哲学塾 / 三宅陽一郎著 [西洋哲学篇],東洋哲学篇. - 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.8-2018.4