ナガノ, ミツロウ
永野, 光朗

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 大阪樟蔭女子大学学芸学部助教授, 京都橘大学健康科学部教授
SRC:現代の情報管理 : インターネット時代のビジネス科学 / 大西正和, 和田弘名編著 ; 井垣伸子 [ほか] 共著 (建帛社, 2000.5)
EDSRC:経営産業心理学パースペクティブ / 齊藤勇, 藤森立男編(誠信書房, 1994.6)
コード類 典拠ID=A000152896  NCID=DA12840687
1 消費者行動の心理学 : 消費者と企業のよりよい関係性 / 永野光朗編 京都 : 北大路書房 , 2019.9
2 心理学概論 : こころの理解を社会へつなげる / 永野光朗 , 坂本敏郎編 京都 : ナカニシヤ出版 , 2018.10