このページのリンク

突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説
トッパ スル デザイン : アフレル ビジョン カラ サイコウ ノ ヒット オ ツクル

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2017.7

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
675.3/V61 0344792
9784822255251

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 350p : 挿図 ; 21cm
別書名 原タイトル:Overcrowded : designing meaningful products in a world awash with ideas
一般注記 日本語版監訳: 八重樫文, 安西洋之
著者標目  Verganti, Roberto
立命館大学経営学部DML <リツメイカン ダイガク ケイエイガクブ DML>
 八重樫, 文 <ヤエガシ, カザル>
 安西, 洋之(1958-) <アンザイ, ヒロユキ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:デザイン(工業)
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
ISBN 9784822255251
目次/あらすじ

 類似資料