このページのリンク

サブスクリプション2.0 : 衣食住すべてを飲み込む最新ビジネスモデル / 日経クロストレンド編
サブスクリプション 2.0 : イショクジュウ スベテ オ ノミコム サイシン ビジネス モデル

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2019.6

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
675/N73 0361885
9784822289737

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 253p : 挿図 ; 19cm
別書名 標題紙タイトル:Subscription 2.0
一般注記 「日経クロストレンド」 で2018年9月-2019年4月に掲載したサブスクリプション関連記事を元に加筆・再編成したもの
著者標目 日経クロストレンド <ニッケイ クロス トレンド>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
ISBN 9784822289737
目次/あらすじ

 類似資料