化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則 / 山口尚大 [著]
ケショウヒン ケンコウ ショクヒン ギョウカイ ノ タメ ノ ダイレクト マーケティング セイコウ ト シッパイ ノ ホウソク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : クロスメディア・パブリッシング |
出版者 | 東京 : インプレス(発売) |
出版年 | 2019.9 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 239p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ダイレクトマーケティング成功と失敗の法則 : 化粧品・健康食品業界のための 異なりアクセスタイトル:化粧品健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則 |
一般注記 | 参考書籍: p238-239 |
著者標目 | 山口, 尚大 <ヤマグチ, タカヒロ> |
件 名 | BSH:化粧品 BSH:保健機能食品 BSH:ダイレクトマーケティング BSH:通信販売 |
分 類 | NDC8:576.7 NDC9:576.7 NDC10:576.7 |
ISBN | 9784295402916 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)