このページのリンク

広告会社の国際知識移転と再創造 / 唐沢龍也著
コウコク ガイシャ ノ コクサイ チシキ イテン ト サイソウゾウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 文眞堂
出版年 2019.2

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
674.4/Ka62 0371985
9784830950186

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ xv, 183p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:International knowledge transfer and re-creation of Japanese advertising agency
一般注記 引用参考文献: p170-179
2017年に明治大学大学院経営学研究科に提出した博士学位論文に加筆・修正したもの (はしがきによる)
著者標目  唐沢, 龍也(1964-) <カラサワ, タツヤ>
件 名 BSH:広告業
分 類 NDC8:674.4
NDC9:674.4
NDC10:674.4
ISBN 9784830950186
目次/あらすじ

 類似資料