広告会社の国際知識移転と再創造 / 唐沢龍也著
コウコク ガイシャ ノ コクサイ チシキ イテン ト サイソウゾウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 文眞堂 |
出版年 | 2019.2 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
674.4/Ka62 | 0371985 |
|
9784830950186 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xv, 183p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:International knowledge transfer and re-creation of Japanese advertising agency |
一般注記 | 引用参考文献: p170-179 2017年に明治大学大学院経営学研究科に提出した博士学位論文に加筆・修正したもの (はしがきによる) |
著者標目 | 唐沢, 龍也(1964-) <カラサワ, タツヤ> |
件 名 | BSH:広告業 |
分 類 | NDC8:674.4 NDC9:674.4 NDC10:674.4 |
ISBN | 9784830950186 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)