ブランド戦略論 / 田中洋著
ブランド センリャクロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2017.12 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xii, 524p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Integrated brand strategy : theory, practice, & cases |
一般注記 | 引用文献: p483-504 参照文献: p505-507 索引 (事項, 企業名・ブランド名等, 人名) : p508-524 参照資料: 章末 |
著者標目 | 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> |
件 名 | NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 |
ISBN | 9784641165106 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)