このページのリンク

消費マインドの波動 2005 : 独自調査による階層消費分析
ショウヒ マインド ノ ハドウ 2005 : ドクジ チョウサ ニ ヨル カイソウ ショウヒ ブンセキ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日経産業消費研究所
出版者 東京 : 日本経済新聞社 (発売)
出版年 2005.9

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
K13.74/Sh96/'05 0222732
4532635543
狭山2F 参考図書書架
RK13.74/Sh96/'05 4111097
4532635543

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 148p : 挿図 ; 30cm
別書名 異なりアクセスタイトル:消費マインドの波動 2005 : 独自調査による階層消費分析 : 調査報告書
一般注記 調査報告書. 2005年9月
著者標目  日経産業消費研究所 <ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ>
 日本経済新聞社 <ニホン ケイザイ シンブンシャ>
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
BSH:消費者
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
ISBN 4532635543
目次/あらすじ

 類似資料