このページのリンク

シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著
シャネル ノ センリャク : キュウキョク ノ ラグジュアリー ブランド ニ ミル ギジュツ ケイエイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2010.1

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
K84.1/N22 0264727
9784492502006

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 353p ; 20cm
一般注記 年表: 巻末
著者標目  長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
杉本, 香七 <スギモト, カナ>
件 名 BSH:シャネル
分 類 NDC8:589.2
NDC9:589.2
ISBN 9784492502006
目次/あらすじ

 類似資料