シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著
シャネル ノ センリャク : キュウキョク ノ ラグジュアリー ブランド ニ ミル ギジュツ ケイエイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2010.1 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 353p ; 20cm |
一般注記 | 年表: 巻末 |
著者標目 | 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> 杉本, 香七 <スギモト, カナ> |
件 名 | BSH:シャネル |
分 類 | NDC8:589.2 NDC9:589.2 |
ISBN | 9784492502006 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2018年9月5日以降
全貸出数:24回
(1年以内の貸出:0回)