このページのリンク

ロクマルビジョン : 企業の原点を売り続けるブランディング = 60 vision / ナガオカケンメイ著
ロクマル ビジョン : キギョウ ノ ゲンテン オ ウリツズケル ブランディング

データ種別 図書
出版者 東京 : 美術出版社
出版年 2008.7

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
675.3/N18 0291047
9784568503593

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 239p ; 21cm
著者標目  ナガオカ, ケンメイ(1965-) <ナガオカ, ケンメイ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:デザイン(工業)
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
ISBN 9784568503593
目次/あらすじ

 類似資料