このページのリンク

戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営 / 長沢伸也編
センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ : ケイケン カチ デザイン ジツゲンカ シュホウ ブランド ケイエイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 海文堂出版
出版年 2019.8

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
675.3/N22 0363139
9784303723972

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ iv, 185p : 挿図 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値デザイン実現化手法ブランド経営
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
件 名 NDLSH:感性工学
NDLSH:製品開発
分 類 NDLC:M141
NDC10:501.84
ISBN 9784303723972
目次/あらすじ

 類似資料