戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営 / 長沢伸也編
センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ : ケイケン カチ デザイン ジツゲンカ シュホウ ブランド ケイエイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 海文堂出版 |
出版年 | 2019.8 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | iv, 185p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値デザイン実現化手法ブランド経営 |
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> |
件 名 | NDLSH:感性工学 NDLSH:製品開発 |
分 類 | NDLC:M141 NDC10:501.84 |
ISBN | 9784303723972 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)