伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング : 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子絞、京都・とみや織物の西陣織、広島・白鳳堂の化粧筆 / 長沢伸也編
デントウテキ コウゲイヒン ブランド ノ カンセイ マーケティング : トヤマ・ノウサク ノ イモノ キョウト・ヨシオカジン ショウテン ノ キョウカノコシボリ キョウト・トミヤ オリモノ ノ ニシジンオリ ヒロシマ・ハクホウドウ ノ ケショウフデ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2019.12 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xiii, 269p ; 19cm |
著者標目 | 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:伝統的工芸品産業 -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDLC:DH411 NDC10:675 |
ISBN | 9784496054440 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)