このページのリンク

質的アプローチが拓く「協働型」園内研修をデザインする : 保育者が育ち合うツールとしてのKJ法とTEM / 中坪史典編著 ; 境愛一郎 [ほか] 著
シツテキ アプローチ ガ ヒラク キョウドウガタ エンナイ ケンシュウ オ デザイン スル : ホイクシャ ガ ソダチ アウ ツール トシテ ノ KJホウ ト TEM

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2018.5

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
K62.3/N43 0350522
9784623083435
狭山1F 一般書架
K62.3/N43 4221589
9784623083435

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ xii, 247p : 挿図 ; 21cm
別書名 その他のタイトル:「協働型」園内研修をデザインする : 質的アプローチが拓く
一般注記 その他の執筆者: 伊勢慎, 濱名潔, 保木井啓史, サトウタツヤ, 安田裕子
著者標目  中坪, 史典 <ナカツボ, フミノリ>
 境, 愛一郎 <サカイ, アイイチロウ>
 伊勢, 慎(1981-) <イセ, マコト>
濱名, 潔 <ハマナ, キヨシ>
保木井, 啓史 <ホキイ, タカフミ>
 佐藤, 達哉(1962-) <サトウ, タツヤ>
 安田, 裕子(心理学) <ヤスダ, ユウコ>
件 名 BSH:保育
分 類 NDC10:376.14
ISBN 9784623083435
目次/あらすじ

 類似資料