Harvard business school press
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
子書誌情報を非表示
1 | 心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
1 | 心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2 |
本文言語 | 日本語 |
---|
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)