学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」 / マーガレット・カー, ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄, 塩崎美穂訳者代表
マナビテ ワ イカニ アイデンティティ オ コウチク シテ イクカ : ホヨウショウ ニ オケル アセスメント ジッセン 「マナビ ノ モノガタリ」
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ひとなる書房 |
出版年 | 2020.3 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 263p, 図版viiip : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践学びの物語 原タイトル:Learning stories 標題紙タイトル:Learning stories : constructing learner identities in early education |
一般注記 | 文献一覧: p246-256 |
著者標目 | Carr, Margaret Lee, Wendy 大宮, 勇雄(1953-) <オオミヤ, イサオ> 塩崎, 美穂(1972-) <シオザキ,ミホ> |
件 名 | BSH:幼児 BSH:児童 BSH:アイデンティティ(心理学) |
分 類 | NDC8:376.11 NDC9:376.11 NDC10:376.11 |
ISBN | 9784894642713 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:19回
※2018年9月5日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:2回)