図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R.Whitman [著] ; 永田治樹訳
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 丸善 |
出版年 | 2002.9 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
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大きさ | xiii, 225p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries |
一般注記 | 参考文献: p[207]-214 |
著者標目 | Hernon, Peter Whitman, John R. 永田, 治樹(1944-) <ナガタ, ハルキ> |
件 名 | BSH:図書館奉仕 |
分 類 | NDC8:015 NDC9:015 |
ISBN | 4621070851 |
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