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図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R.Whitman [著] ; 永田治樹訳
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ

データ種別 図書
出版者 東京 : 丸善
出版年 2002.9

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
015/H53 0199817
4621070851
狭山 書庫和書書架
015/H53 4094447
4621070851

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ xiii, 225p ; 21cm
別書名 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
一般注記 参考文献: p[207]-214
著者標目  Hernon, Peter
Whitman, John R.
 永田, 治樹(1944-) <ナガタ, ハルキ>
件 名 BSH:図書館奉仕
分 類 NDC8:015
NDC9:015
ISBN 4621070851
目次/あらすじ

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