心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
シンノウ マーケティング : コカク ノ ムイシキ オ トキアカス
(Harvard business school press)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2005.2 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | ix, 363p ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:How customers think 異なりアクセスタイトル:心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす |
著者標目 | Zaltman, Gerald 藤川, 佳則 <フジカワ, ヨシノリ> 阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 4478502161 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:28回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)