心理マーケティングで「付加価値」を高める技術 : 売り方でも、商品企画でも / 山下貴史著
シンリ マーケティング デ フカ カチ オ タカメル ギジュツ : ウリカタ デモ ショウヒン キカク デモ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ぜんにち出版 |
出版年 | 2005.10 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 189p ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Psychological marketing 異なりアクセスタイトル:心理マーケティングで付加価値を高める技術 : 売り方でも商品企画でも |
一般注記 | 参考文献: p188-189 |
著者標目 | 山下, 貴史 <ヤマシタ, タカフミ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 4861360609 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:20回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)