Marketing: the basics / Karl Moore and Niketh Pareek
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Routledge |
出版年 | 2006 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | vi, 220 p. ; 20 cm |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Moore, Karl Pareek, Niketh |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Marketing research LCSH:Consumer behavior -- Research 全ての件名で検索 LCSH:Export marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC22:658.8 |
ISBN | 0415380790 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)