農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析 / 櫻井清一著
ノウサンブツ サンチ オ メグル カンケイセイ マーケティング ブンセキ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 農林統計協会 |
出版年 | 2008.2 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
611.46/Sa47 | 0241119 |
|
9784541035370 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | iv, 152p : 挿図 ; 22cm |
一般注記 | 文献: p139-146 |
著者標目 | 櫻井, 清一 <サクライ, セイイチ> |
件 名 | BSH:農産物市場 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:611.46 NDC9:611.46 |
ISBN | 9784541035370 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)