このページのリンク

福祉サービスの質保証 : 職員の質を高めて利用者満足を獲得する / 棟近雅彦, 水流聡子監修
フクシ サービス ノ シツ ホショウ : ショクイン ノ シツ オ タカメテ リヨウシャ マンゾク オ カクトク スル

データ種別 図書
出版者 東京 : 全国社会福祉協議会
出版年 2009.3

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
369/Mu33 0259753
9784793509735

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 170p ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:Quality-centered management system
一般注記 文献あり
著者標目 棟近, 雅彦(1959-) <ムネチカ, マサヒコ>
 水流, 聡子 <ツル, サトコ>
全国社会福祉協議会 <ゼンコク シャカイ フクシ キョウギカイ>
件 名 BSH:社会福祉施設
分 類 NDC8:369
NDC9:369.14
ISBN 9784793509735
目次/あらすじ

 類似資料