Designing effective assessment : principles and profiles of good practice / Trudy W. Banta, Elizabeth A. Jones, Karen E. Black
(The Jossey-Bass higher and adult education series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | San Francisco : Jossey-Bass |
出版年 | c2009 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫洋書書架 | : pbk | 377.15/B19 | 0259647 |
|
9780470393345 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xii, 338 p. ; 24 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 321-325) and index |
著者標目 | *Banta, Trudy W. Jones, Elizabeth A. Black, Karen E. |
件 名 | LCSH:Universities and colleges -- United States -- Examinations
全ての件名で検索
LCSH:Education, Higher -- United States -- Evaluation 全ての件名で検索 LCSH:Educational tests and measurements -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Education, Higher -- United States -- Evaluation -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB2366.2 DC22:378/.01 |
ISBN | 9780470393345 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)