このページのリンク

青果物購買行動の特徴と店頭マーケティング / 梅本雅編著
セイカブツ コウバイ コウドウ ノ トクチョウ ト テントウ マーケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : 農林統計出版
出版年 2009.9

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
673.7/U71 0261983
9784897321783

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ vii, 158p : 挿図 ; 21cm
別書名 奥付タイトル:Characteristics on consumer's vegetable-fruit purchasing behavior and farmers' marketing strategy at retail store
一般注記 平成18-19年度科学研究費補助金基盤研究C「農産物購買行動時の消費者の意思決定過程に関する研究」課題番号:18580237の成果をもとにしたもの
著者標目 梅本, 雅 <ウメモト, マサキ>
件 名 BSH:青果物商
BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.7
NDC9:611.4
ISBN 9784897321783
目次/あらすじ

 類似資料