このページのリンク

消費者問題と企業の対応 : 企業の消費者窓口の実態と今後の課題 / 工業市場研究所編
ショウヒシャ モンダイ ト キギョウ ノ タイオウ : キギョウ ノ ショウヒシャ マドグチ ノ ジッタイ ト コンゴ ノ カダイ
(調査資料 ; C-15 . ソーシャル・マーケティング・シリーズ ; no.1)

データ種別 図書
出版者 東京 : 工業市場研究所出版部
出版年 1977.9

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
K13.7/Ko95 0274705

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 661p ; 25cm
一般注記 参考文献:p.656-661
遡及
著者標目  工業市場研究所・出版部 <コウギョウ シジョウ ケンキュウジョ・シュッパンブ>
件 名 NDLSH:消費者
分 類 NDC6:365
NDLC:EF61

 類似資料