消費者問題と企業の対応 : 企業の消費者窓口の実態と今後の課題 / 工業市場研究所編
ショウヒシャ モンダイ ト キギョウ ノ タイオウ : キギョウ ノ ショウヒシャ マドグチ ノ ジッタイ ト コンゴ ノ カダイ
(調査資料 ; C-15 . ソーシャル・マーケティング・シリーズ ; no.1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 工業市場研究所出版部 |
出版年 | 1977.9 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫和書書架 |
|
K13.7/Ko95 | 0274705 |
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 661p ; 25cm |
一般注記 | 参考文献:p.656-661 遡及 |
著者標目 | 工業市場研究所・出版部 <コウギョウ シジョウ ケンキュウジョ・シュッパンブ> |
件 名 | NDLSH:消費者 |
分 類 | NDC6:365 NDLC:EF61 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)