このページのリンク

シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか : 新しい大人消費が日本を動かす / 阪本節郎著
シニア マーケティング ワ ナゼ ウマク イカナイ ノカ : アタラシイ オトナ ショウヒ ガ ニホン オ ウゴカス

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2016.3

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
675/Sa32 0334939
9784532320454

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 357p : 挿図 ; 19cm
著者標目  阪本, 節郎(1952-) <サカモト, セツオ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:中高年齢者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 9784532320454
目次/あらすじ

 類似資料